FC2ブログ

地球温暖化

地球温暖化が話題になってもうどれほど経つのだろうか、、

と、それ以前に地球温暖化は確定しているのだろうか、、

温暖化温暖化と当たり前のように言われているので温暖化なんだろう。

いやいや、証拠がないものを簡単に認めるわけにはいかない!

証拠はあるのか!?証拠を出せよ!

と言うわけでいろいろと検索してみても確たるソースにいきあたらない。

むしろ科学的には変化なしという結果しか出てこないではないか?

これは一体!?

このあいだのコップ15で泣いて訴えていたツバルのオバサンの涙はなんだったのだ!!

どうもこれにも妖しい裏がありそうです。。

つづきはまた後ほど、、、

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

おかしな事件が、、、

多発するようになってはや数年が経ちますね。
はたしてオカルトティっクな原因でしょうか。



違いますね。
これは政治的に仕組まれたものです。


おいおいこのことについては語っていきたいと思うのであります。

始めます。






巷では2012年、人類に危機が訪れるとよく聞きます。
空から巨大な火の玉が降り、地は大きくひび割れ巨大な津波が全てを押し流す。
果たしてそれは真実なのかっ!!

いやいや、よくよく考えてみるとなにかおかしい。
これは巧妙に仕組まれた陰謀なのではないか。

しかし、陰謀を巡らすにはそれなりの理由があるはず。
それによって利益を上げる輩がいるはず。

逆に陰謀に巻き込まれ地獄の底を這い回る者もでるのではないか?
つまらぬ陰謀のために被害者になるなど困ったこと。

これからこのブログを利用して秘密結社の陰謀を語り、
何事にも動じないパーラミーターな心構えで軽く受け流していくわけで候。

以降、よろしくね。

テーマ : スピリチュアル
ジャンル :

プロフィール

山田花子

Author:山田花子
やらせわせんとです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード