

完全に始まってますね。

世界中で旱魃洪水。
穀物の生産低下はとどまる所を知らない。
食料備蓄の用意はいいですか?

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

そろそろ異変が起こるそうです。。

たま蔵さんによると、巨大地震の前触れが振れております。
詳しくは以下のサイトでどうぞ!
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-635.html

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

いよいよアメリカ内戦ですか?

玉蔵先生のブログによりますといよいよ始まるようです。
アメリカの状況について(01/08)
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-495.html
まずはブッシュ前大統領の逮捕がその幕開けとなるでしょうとのこと。。
要注目ですな。

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

あけおめことよろですな。

皆さまは毎年末になると本屋に山積みになる
易断の本をご存知ですかな?
数種類の発行本から其々、
値段ランク違いで出ております。
あれがけっこう当たる占いで
特に気候の傾向や景気の先行きなどは
ズバズバ当たるのです。

それで、今年の傾向というのがですな
平成二十一年度より上向く、
季節もはっきりとした四季のある
景気に良い影響を与えるものであるとされてるのです。

はたしてロス茶イルド一味が勝利するのか、
神の國・日本が勝利するのか、
小正月頃にはその行方が判明するでしょう。

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

温暖化はビジネスのハズだったのだが、、、?

地球温暖化が人々の間で話題になって久しい。
いや、久しいなんてもんじゃない。
もう20年近く前から耳にする。

ところがどうだろう。
実際に暑くなっているのか?
もちろん都市部ではヒートアイランド現象でそうもなろう。

それ意外は???

得に変わってはおらんのじゃないか?

先ごろのBBCの発表によると
地球温暖化はイギリス気象台の一機関によるデッチアゲだったらしい。

ところがここで問題が発生じゃ。

2012年に向けて、太陽系が星間雲に突入していきつつあること証明された。
ヤスの備忘録さん

もっともこのようなことは専門家には早々と分かっていたのだろう。
ところがこれまでは隠匿されてきた。
そして俄に発表された。

これは新しい不安ビジネスステージへと突入したということじゃな。
奴らゴールドまんこセックス率いるロス茶イルド軍団の新たな危機の演出じゃ。

しかもこれにもさらに裏がある。
しかし続きはまたの機会で。。

テーマ : スピリチュアル
ジャンル :

プロフィール

山田花子

Author:山田花子
やらせわせんとです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
